終活ってなんだろう?最後まで自分らしく生きるという準備

小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました

終活 再婚・離婚・内縁関係・事実婚
小学生の僕は鬼のようなお母さんにナスビを売らされました

今話題の絵本の 小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました はご存知でしょうか? 絵本なのにグロテスクな表紙で、とても子供に読ませるような絵本には見えないんですけどこれがイイんですね あらすじは 貧しい家・・・

昔の写真を整理したアルバムを老人ホーム・病院にいる親にクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?

老人ホーム 介護 終活
病院・老人ホームにいる親へクリスマスプレゼントに昔の写真アルバム

先日 ご実家の売却をお手伝いした時にたくさんの古い写真があったのをふと思い出しました かなり苦労した案件でした。 ご両親は既に認知症を患い、もう家族では介護ができない状態でした。 ですので、ご実家の売却はかなり手間がかか・・・

ページの先頭へ